四日目

xantia11162014-12-30

今日はお寺さんとおばのうちとおばのいるホームに行って来ました。

お寺はいつもお世話になっていますがなかなか付き合い方がわかりません。悩んじゃうなぁ。
お付き合いもあと数年で代替わりするので引き継ぎするなら紙に書いてもらわないとなぁ。

今日はパパっと正月飾りをつけて家を出たけどETCが調子悪くて引っ掛かったりして平均点低め。
クルマのマイナートラブルはホントに萎えるわぁ。
この間のオイル交換の時に洗車もしてくれないので洗車しないで年越しの予感です。
それより後ろのバンパーに凹みを見つけたんだけどなんだろう、あれは?

あー重たい。
明日からは軽めで行きます。