スケート納め?

xantia11162015-03-23

土曜日は相模原の銀河アリーナへスケートしに行って来ました。
娘のお友だちのKンダ君一家とまったり休日。
16号沿いのガストでごはん食べてからゆったりまったり。
銀河アリーナ、こじんまりしているのかと思いきやなかなかどうして本格派です。フィギアのこどもらもわんさかいてくるくる回っていました。
日曜日は近所のプールのプール祭りへ。
こちらは娘のお友だちのSカモトさんと待ち合わせのような偶然のようなあいかたで。
こちらが帰る頃あちらは来たらしくすれ違いっぽく。
娘のバレエを見てお友だちはバレエを始めて今度発表会があるとお誘いいただきました。
なんかちょっと嬉しいね。

日曜日はそのあとアリオで服三人分買いました。