バレエ観賞とか味比べとか

xantia11162015-04-19

土曜日は家の事をやって、娘の念願のカップラーメンランチ。
「天ぷらの入ったやつ」と言うことで緑のナントカ、嫁は「うどん一玉残ってる」と言うことで焼きうどん、私は「昔作ったの食べたい」と言うことでナントカ一番味噌ラーメンと三人三様でいただきました。
この間までお腹痛くて休んでた娘が一番雑なものを食べているのはご愛嬌。
お腹は平気だったようでプリンまでペロリ。
その後小山田緑地公園で全力で遊んで晩ごはんにカツカレーでフィニッシュ。

日曜日は午前中はのんびりスタート。
朝からタケノコご飯とワカタケ煮をいただく季節感たっぷりな一日。
娘の友達のバレエの発表会のために花束を買いに行くも近所最大のスーパーの花屋に花が仏華しかないミラクル。\(◎o◎)/
結局、小さいドラッグストア併設の花屋に助けてもらえて良かったです。ありがとうございます。
発表会はこじんまりとしていたけど暖かい雰囲気の楽しげなお教室の発表会と言う感じで楽しく見れました。(^o^)

でEDIXのオイル交換ついでに新型stepwgn見せてもらいました。
現行?旧型?と比べて2ランクくらい品が良くなっていて娘と嫁は気に入った様子。
あとは値段だな。
(* ̄ー ̄)