またうっかり

xantia11162015-07-19

土日に修行へ行ってきました。
今回は不思議な体調だった事もあり眠いわクタクタだわでしたが楽しんで修行が出来たと思います。

修行中にEDIXを車検に出してもらい代車を貸してもらいました。
なななんと、アコードのPHEV。ちょっと返す時に運転したけどトルクをモーターで補っているのか意外とホンダっぽさのないクルマでした。
会社のクラウンハイブリッドみたいにやたらと切り替わりのタイミングがわかるわけでなく穏やかな味付けなのは時代のせいかな?
高級車って不思議とシガーソケットと灰皿がついていて面白いです。
USBジャックあったので車載充電器はいらないですね。

そんなわけでアコードにサングラスを置いてきぼり。
アホだ。