ボリューム満点

xantia11162015-08-09

満留賀さんでKンダ家とザリガニ釣りの後がつ食い。
おいしいけどやっぱりボリューム多くて晩ごはんに響きます。

ザリガニ釣りは蓮田のザリガニが少なくて釣果は芳しくなく、年々減って来ているイメージだな。
Kンダさんはドジョウが捕れてうれしかったようだし娘も同様ドジョウにご執心だったから良かったみたい。

今年は蓮田の手入れが悪く雑草が生い茂って歩きづらかったです。観光名所的な側面もあるのでちょっと残念な感じ。ハスの花は去年より咲いてるようだけど見に来ている人とザリガニが少ない感じがするのはそのせいかしら?

とは言えどうする事もできないけど。