一人の土曜日

xantia11162015-08-29

嫁と娘を学童のキャンプに送り出したら一人行動。
洗濯物干して、家の掃除して出掛けます。
まずgoo-bikeで見ていた古いgasgasのトライアルを見に。
…ないない。ないわ。
メーターが懐かしいcateyeサイクルメーターでネジがない…。う〜ん残念ながらこれなら横にあったTLM50の方がまだいいって事で次に向かいます。
次はDTの部品があるかと思ったけどなかったジャンクヤード。
あるある。ざくざくザックザク。部品はないけど琴線に触れる中古車がザックザク。
iしーにシャリー70あったと連絡して退散。
ふつうのおじさんが「何か欲しいのありますか?」と聞くので、怪しんで「まぁまぁです」と答えたけどあれ社長さん?
帰りにも声をかけられたので「シャリー70いいですね」と言ったら「でしょう」と答えられた。
個人的にはXE50だな。カブ系がずいぶん減って残念でした。
それからイオンさんにクルマ停めて駅前の加納さんでご飯食べて高田さんに髪を切ってもらって、イオンで買い物してスマホナビで超裏道通って帰って来ました。
そうそう、最初のお店のXR70 10万円もかなりその気になりました。
最近のコンセプトだとXEよりXRだな。