DTクラッチワイヤー交換

xantia11162016-04-24

先週突然クラッチが切れなくなり、いよいよクラッチか?と思いつつ、あがきでワイヤー交換してみたら治りました。
もともとのオニールのイージークラッチの赤いワイヤーは見当たらず、RCエンジニアリングの青いワイヤーに交換です。
ついでにゴーグル騒動の時に買っておいたDRCのミラーを左右につけてみました。
クラッチワイヤー、やっぱり片側プラプラでこの先どうなるかわからないし、ミラーもあらゆる接合部がくにゃくにゃで構造的な不安がいっぱい。
でも赤いワイヤー、レバー側がやや切れだったけど、やや切れだったからこそ二日も乗れたわけで、良くできたコだなあと感心させられます。
DTありがとう。