別な意味で参りました

xantia11162016-09-29

会社からの帰り道、DTが止まりました。
もうウンザリするくらいお腹ペコペコでふらふらだったのに止まっちゃうんだなぁ。

で迷う事なくJAFを呼んだり。

ここまではまぁ正解。

近くのコンビニでたまごサンドイッチとペプシ買って食べてたら悪い虫が「エンジンかかるかもよ」って言うんだよね。
いやいやJAFさん呼んだんだから、
いやいやあと40分も馬鹿正直に待つの、
と繰り返す事数分、
キックしたらかかっちゃうエンジン。

二三分もアイドリング続いちゃうもんだからつい電話して
「キャンセルお願いします。」ってJAFさんに電話しちゃいました。

バタバタヘルメットかぶってまたがってクラッチつないだら…

そこでおしまい。

JAFさん再コールですぐ来てくれてすぐ積まれてすぐ帰宅。

JAFさんありがとう。助かりました。
ろくにメンテもしていないでがんばるDTもくたびれちゃうんだなぁ。
さて、いつ直すかな?