ブロンソン@西ドイツ

xantia11162017-02-26

一周忌で上京していた母を送って山梨へ。
昨日の渋滞が嘘のようなスムーズ感。
なんじゃこりゃ?
談合坂でパンとコーヒーのランチ食べても市川に行くより早く着きました。

ちょっと仮眠して起きると母が呼んでる。
行くと靴下持っていけと言ういつもの攻撃。
出物あるかな?と思って見ると…

ブロンソン

もひとつは「西ドイツ製」?

FBには両方の写真あげたみた。
こちらはメールベースなので残念ながらブロンソンのみ(笑)

西ドイツって1990年までしかなかったらしいので、ざっくり30年ものだよお父様。

西ドイツ製の靴下履いてクルマもバイクもBMWとはこれは何かの縁としか!?

問題は劣化してないかだなぁ。
タグは大事にしまっておかないと。(笑)