記事がありません!?

気付けばはてなダイアリーが閉鎖されていて、過去記事のインポートもできるのかできないのかあやふやなところですがなんとなくインポート中(笑)

ヒトの土俵の上にいるといろいろあります。

 

そうそう、今日は子供会のタケノコ掘りをして娘を友達の家に送ってからクルマを洗って、タイヤ交換をしたって書き込もうとしたんだった。

冬タイヤのホイールはめっぽう汚れが目立たなくて印象いいけど、洗うとなると細かくて大変でした。

今季はほとんど意味のなかったスタッドレスだったなぁ。ほとんど自転車だったから神様が優しくしてくれたからだと思うけど。

ありがたいなぁ。
f:id:xantia1116:20190407232203j:image