Golden Week Life is end.

完全在宅なGWは人生初めてかも。

まぁ買い物は行きましたけど。

それにしてもずーっと家にいてずーっと家人と一緒というのもなかなか経験のない状況でそれはそれでスリリングでした。

土曜日はDTのウインカーステー交換したりして、

日曜日は衣替え?

月曜日と火曜日は庭の模様替えして、

水曜日は「おはぎ」の外小屋づくり。

サル行きたかったけど行けず、ヘルメットも新しいの見に行けず。

おまけに外の物入の整理も物置の整理もできず。

あー土曜日に外で肉は焼いたか。

まぁそんな感じの地味GWでした。

 

ヘルメット、もう10年以上使ってるのでもう替えないとまずいなぁと思っています。

不要不急かと言われるといささか迷うけど、ある意味命に係わるし。

というわけでRS用としては

 J-FORCE Ⅳ MODERNO(グレー/ブラック)

 HORNET ADV NAVIGATE(ホワイト/ブラック)

あたりにしたい感じです。

KEEPコンセプトでHORNETか「もういい歳だし」ジェッペルにするか思案中。

でもMODERNOってマットカラーなんだよな。

 

f:id:xantia1116:20200506230451j:plain

RS用候補

本当はDT用も替えたい。

 VFX-WR ZINGER(ブルー/レッド)が本当はいいなと思うけど

 VFX-WR BLAZON(ホワイト/ブラック)が妥当かな?(標準品だし)

こっちはZINGERがマットカラーで限定でカタカナ(笑)

f:id:xantia1116:20200506230603j:plain

DT用候補

オフロード用は涼しいのがいいから最新式しかありえないけどオンロード用は正直言うと昔っぽいジェッペルのコンチシールドっぽくて内装取れて洗えればそれが良くて、色もソリッドでつやつやの明るい銀色がいいなとか思っている今日この頃。

でも残念ながらそんなものはありませんでした。ちぇっ。

J-FORCE を車と同じ銀色で塗る?え~!