クロトレでイーハトーブの森にハイゼットで行く

イーハトーブの森に行ってスムライ受けてきました。

ハイゼットはレンタカー(笑)

外野がうるさいので借りてみたけどいろんなクルマに乗れるのは楽しいかも(笑)

 

スムライは円状に切りきったところでぐるぐるしたり、スタンディングスティルの練習したり、人間乗らずにフロント上げる練習したりと相変わらずの地味さ加減(笑)

これはサルでもやらないとな(笑)

 

ハイゼットは英語はHIJETなんだねって感じ(笑)

クロトレ積んで走っても後ろがくだけ気味にならずむしろフラット感出ていて意外と良かった(笑)

また借りてもいいぞ。

 

でなんだかんだで筋肉痛(笑)

 

#クロトレ #ハイゼット