都会へ…

xantia11162007-09-14


写真が全然都会じゃないですね。

今日は久しぶりに表参道辺りのお店などを眺めてから自分自身の送別会されに行く感じで。

いろいろあるけど人って生きていくの大変よね。

そう言えば今週末にxantiaは車検に出かけるけど何があるかなぁ…怖いなぁ。
こちらもそろそろ大変な領域なのかしら。
嫁は最近ついに仙人の車「カローラ」を口にするところまできました。
そんなにセンター南の「ニュータンタン麺」が食べられなかったのがショックだったのかなぁ…。
と言うのは冗談としてなかなか「カローラ」までは踏ん切りつかないなワタクシ。

今日は小田急で移動していますが輪行くんがおりました。