あかさんはぐるぐるする

今日は嫁と産婦人科へ。
「さかごの位置チェック」に行きました。結果的には「戻りましたよ」との事でしたがそんなに簡単にぐるぐるするもの?
看護師さんに聞いたら「陣痛が始まってから回っちゃうこともありますけどねー」ってそりゃ一大事ですよ、一大事。宗教的にどうのというわけではなくただの好みで「切るのが嫌」な夫婦ですので切らずに済ませたいなぁ…と。

そういえば、今日もデジカメやら携帯やらを忘れてあかさん写真撮れず…。
嫁いわく輪郭はワタクシ似らしい。ワタクシ的には鼻のdesignはワタクシ似…いかん、バカたれだ。

で、今日ふと思い出したのはxantiaのATレバーのワイヤーが渋々になっているということ。これが切れるとレバーは動くけどシフトしないということになると某工場長に釘を刺されておりました。
てことは車検時にやることは…1ABSの問題の解消 2ATレバーワイヤーの問題の解消 3オーディオの問題の解消…といったところでしょうか?
怖いのは車検に出しに行くと店長が118万円のxantia BREAKを在庫して待ち構えているということ。しかも最終型なんだよね、あれ。今回は嫁を連れて行かずに「ちゃら」っと置いて来るだけにするつもりなのでかわしきれるか?!

はげた塗装の問題は解消しないの。

で、今日はPCからの初投稿です。12日に光化され、2日に新パソコン導入でスイスイグルグルなんですが当初の「どこまで携帯でできるかを探る」というコンセプトもあったので今回が初となりました。

先日の伊豆の話の料理の話なんかはPCからの投稿じゃないと無理なんだよね。