私の七夕

xantia11162012-07-07

今週のお題「私の七夕」
はい、「お題」にのってみました。
 
子どもの頃は駅前銀座と清水銀座の七夕にふらりと自転車でよく行ったものです。
短冊に今思うと恥ずかしいこととか書いてたなぁ・・・。
まぁ子どものすることですから。
今ではすっかり七夕って娘が持ち帰る七夕飾りくらいしか味わいがないですけど他の人々はどうなんでしょうか?
で、今年の七夕は例年通り何もない七夕の夜ですが天気も悪く、嫁の体調も悪く、さすがに天の川を見に行くとかそういう話も無く娘は「海猿」観て「もう船は乗らないぃ〜」と言って寝る感じです。
ただ久々に良さそうなxantiaをkirikiri店長が仕入れたと言うことでUPできる平和な七夕です。

2000年型 8.5万キロ 68.3万円
ちょっといいけど、あとちょっとでおしまいな感じも・・・。
どうせ乗るなら長く乗りたいけどなぁ・・・。
 
嫁はEDIXのエンジンは許せてもシートとかがいかんらしい。シートだけxantiaのつかないかな?とか無茶を言い出すくらいですがワタクシにしてみればあれはあれ、これはこれでいろいろあるけど受け入れちゃってる感じです。まぁどちらも性格やルックスは異なるけどイイコですよ。

さ、娘を寝かしつけて嫁が起きてきたのでこれからまた海猿nightです。
これが私の七夕ー。