ecoって点くなよ!

本日やっとのことでEDIXの初回(一ヶ月)点検が終わりました。
いやー長い一ヶ月でした。(苦笑)
初回点検では特に何も所見なし。ただついていたタイヤの劣化が進んでますねって何だろう?着いてたんだって。最初から。
営業さんの転勤で買った店の違う担当者になるだけでこれだけ違うのかなーって感じでした。
ま、オイル交換¥2100だしいっか。
 
で、本日給油で燃費計算したらまさかの6.25km/litter…。(・_・)
計算間違ってるかなぁ?的なこの数値…。
xantiaでも見たこと無いと思うけど…。
 
こんな数字出るくせにecoって点灯するって何だろう?
 
というわけで今週のxantia…。

今週は一台だけ。ZX欲しい今日この頃。いや正しくはAXが欲しいんですが…。
 
そういえば懐かしの「イエーガーマイスター」がここで!

あーベース色がオレンジだしいいかも。
デカールキットが手に入るならいいかもしれないね、450exc。
 
んー納得いかないなぁ。
 
娘は2歳になってから日本語ぺらぺら。最近は「不思議なポケット」をよく歌ってくれます♪