ひゃっとした

今ぼんやりPCの画面を見ていたら右足の親指の上を何者かが通り過ぎました。
まぁクモとかその類と思われるのですがなんか嫌な感じ。
・・・ていうか、この間シロアリ駆除したはず。
なぜ室内にクモが出るんだろう???
 
最近、週末も家で過ごすことが多いし平日は通勤10分の会社の行き来だけなので遠出0生活ですが今週末は何年かぶりのビックサイトに行ってきます。
懐かしいなぁ・・・というかたどり着けるのかもはや疑問。
 
まぁそんな感じですが今日はボーナスも支給されて平和な生活をしております。
ボーナスはとりあえず自転車のペダルとサドルになる予定ですけど。
 
さて、今日は愛車遍歴だ!
先週の横山剣さんの2002Tii以来どうも02が欲しくなっちゃったんですけど。最近の車でこの手のデザインのクルマってないなぁ・・・と言って02なんて怖くて手が出ないし。
違う意味でヒヤッとするんだろうなぁ。