さようなら

xantia11162012-07-03

今日は一度長々書いたけど苦いことを記録しても仕方がないので書き直し。
本日最後に入った大ニュース。
セルジオ・ピニンファリーナ氏85歳が彼岸へ逝かれたとのこと。
かっこいいクルマをたくさんありがとうございました。
(写真は▼ahooニュースから転載です。すみません。)
 
かっこいいことや美しいことって大事ですね。
それに共感することも大事ですね。
 
今日は娘が泣きながら一緒にお風呂に入ってくれました。
ちょっと前までは「おかぁさんがいいー」と泣いてる時はその気持ちを譲ることができなかったけど今日は泣きながらでも気持ちを譲ってくれました。
少しづつ成長してくれています。
 
最近家にいる時間を長くとっているせいかいろいろとお話できてうれしいです。