雨ふり

昨晩ワタクシと娘の結果は載せたのに嫁のを忘れてました、脳内メーカー

すっごいですね、これも。
さすがわが嫁!
 
今日のお仕事は雨降り降りでかなりモチベーションが下がりましたが無事定時終了できました。
おかげで藤沢さん?に電話もできてよかったです。
藤沢さん?ありがとう。
 
そして帰宅して茅野さん?にメールしてみたり。茅野さん?どうかなー。
 
そうそう、OAKLEY納品したんです。Amazonで「4/9納品予定」なんて言われていたので「失敗したか?」と思ったけど日曜日には到着して月曜日から投入できました。
ホント言うと RUDDYPROJECT が欲しかったんだけどついうっかりOAKLEYにしちゃって少し後悔してたけど実物はすごくヨカです。ゴーグルも今のSPYが死んだらOAKLEYにしちゃおうかなーと純粋に思えるほどいいっ!
値段なりですよねーこういうものって。
 
明日は朝整体、午後市役所、夜買出しの予定です。
何買うかって?食材です。
 
最近DTのタンデムステップを取りました。いくばくか(と言っても結構)軽量化できたと思うんですがダートを走りに行ってません。タイヤもヒビ入ってきたことだしそろそろ換えないとな。
 
換えなくちゃなもの☆
 ・xantiaのエンジンオイル
 ・xantiaのスタッドレスタイヤ
 ・RSのフロントタイヤ
 ・RSのエンジンオイル
 ・DTのタイヤ一式
 ・DTのサスペンションオイル
診てもらわなくちゃなもの★
 ・HAROの前サス(オイルのにじみがすっごいの)

HAROの前サスはこの前行ったG山で顕著にシミシミでした。どうやらROCKSHOXと相性が良くないみたいな気もするのでこのサスペンションを嫁のKLEINに付け替えて自分はFOXでも?ってお金ないけど。
 
あ、腰痛い。