メモ

先週末辺りからだんだんと下がり調子だった娘。ついに月曜日に園で発熱して途中退場となりました。
火曜日にMクリニックに行ったら待ってる間に耳垂れを見つけて案の定嫁は先生に怒られて耳鼻科へ。
I耳鼻科では中耳炎という診断でそのまま切開されて帰ってきました。
水曜日も熱は下がらず園と嫁はお休み。でも割と普通に生活してたようでした。
木曜日は熱も下がり体調も安定しているので園に行ってもらったんですが「余薬」のため外遊びはせずよく寝ていたみたい。
で、嫁が気にして夕方町田の駅前の耳鼻科に2ndオピニオン的に行ったら良かったらしく、結果も良好だった様子。

ですが火曜〜木曜まで入浴してないせいか顔に湿疹までできちゃいました。
明日は顔診てもらってから耳鼻科にハシゴだそうな。
 
MINIは本日やっとこオイル交換。エレメントも換えて夏用のオイルも入れてもらってました。
雨漏りはCWOはし社長いわく「ガソリンタンクの口のゴム」だそうなのでこちらも交換する手はずに。
これは来週かな?
 
行ったらまた500abalthがいて今回はいじりまくりの乗りまくり(不動)。娘の手形もついてます。(苦笑)
19万円のMINIとかあって笑えたけど。
 
帰りは遠回りして娘を車中で寝かして帰る感じで。
 
その後KDXとDTのエンジンかけて庭の枯れ枝やら落ち葉やらを片付けて本日終了。
明日は病院&買い物、明後日は掃除などなどということで。