里山の日々

xantia11162007-10-12


週末じゃなくても山に入れるのは楽しいです。
一昨日、昨日といつもの山を流してきました。

昨日はいつもと一部逆コースで週末に お氏 とデートする時の予行演習も兼ねてましたので行ったり来たりしてましたが。

急に涼しくなったとは言え昨日はかなり暖かだったせいか田んぼの畦に蛇が!!
しかもこちらが進む方向にゆっくり進むのでこちらも進めずあちらもこちらの様子見ながらみたいな状態でした。
今時期が最後にどっかり食べておく時期なんでしょうね。
ごめんよ。

で山の中でおにぎりパクついてたらすごい蚊に襲われました。こちらも最後のかきいれ時なんでしょう。

なんでまだいるの?

で、今日はバイトの面接して昼マック。

帰ったら走りに行く?