魚介のゆうげ

xantia11162007-10-16


嫁は今日が産休前の最終日と言う事で同僚達とご飯を食べて帰ってくるそうだ。
なのでワタクシ一人ご飯でございます。

イカの漬け焼き、ブリの照り焼き、キャベツの煮たやつとご飯に味噌汁と言う感じで。

キャベツ煮たのは初めて作ったけどもっと煮ないとダメなのかなぁ?ちょっと怪しい感じに出来てしまいました。

話は変わって…

今日の外出はDTでしたがやはりうちのコでNo.1の信頼感…と言うかお互いのツボがわかってると言うかで久しぶりに乗ったけどイイコでした。

会社に行かないだけでこれだけ余裕があるとは思わなかったなぁ。
お金の心配はあるけどね☆

ビデオカメラ代をどこから捻り出そうかな〜?

〈案外余裕なんじゃ?〉