ぽっぽ号

xantia11162007-10-26


今日は保育園巡り最終日。
「トキワ保育園」にお邪魔してきました。
ここは広々とした園でのびのびって感じですかね。
保育士さん達の年齢層が厚くてきめ細かな保育が期待できそうな予感でした。
まー行かないとわからないですけどね。

と言うわけで1:風の丘2:トキワ3:ユニケで申請しようと思っていますがワタクシの就職でどうなるか…と。
ま、そこはその時に考えるとしましょう。

で、今日は保育園の後に職安行って町田で豆等のお買い物でした。

車を停めたのが「ぽっぽ町田」だったので写真のぽっぽ号が見れたと言うわけで。
ぽっぽ号、かなりおじいさん達に手厚くメンテナンスされてる感じで良かったです。おじいさん達も楽しそうだったし。

んー、保育園と仕事の関係なぁ…。