新型C5は大きいなぁ

xantia11162007-10-27

今日はPCからの投稿です。

大雨ですね。季節はずれの台風(台風20号)のおかげで裏の川が今更氾濫しないかちょっとひやひやです。
明日は大学時代の友人宅へ新居探訪に行ってきます。めんどくさがりなので連絡を取るのは彼くらいになりつつありますね。いけません。皆さんごめんなさい。

今日は朝一からヤマダ電機にポット買いに行ってきたり。ポットが通常価格より\2000位安いの。広告見てあわてて車を走らせましたよ、右側のLOW玉切れてるし大雨だったけど。
それにしても不思議なもので行ったときには「ぐりーんうおーく多摩」のヤマダ電機さんの駐車場は入り待ちの列でしたが買い物して帰るころにはすっかり列なし。そういうタイミングで嫌だわぁ。
で、あかさんの調乳用電気ポットが\4480也!

午後はうちで生命保険の営業マンとお話して今後のマネープランニング。あんまりブラブラしてても良くないみたいですよ、ワタクシ。

でwebをブラブラしていると見つけた新C5のボディサイズはなななんと全長4780mm×全幅1860mm×全高1450mm!C6のそれと比べると全長4910mm×全幅1860mm×全高1465mmというC6と遜色のない大きさ!

なんじゃそれ。

期待していただけにちょっとダメージが大きいかも。でも307があれだけ大猫なんだから仕方ないか。
ま、今は買うお金もないからいいけどさ。

住んでるところが住んでるところなので車幅はかなり重要なんでけど…。店長ごめん、やっぱ買えないや。

と言うことで悔しいから新型C5 BREAKをアップ!