秋晴れ

xantia11162007-10-28


今日は秋晴れの中、妊婦嫁と一緒に大学時代の友人の新居にお邪魔してきました。

道中かなりいい天気で、昨日の台風がいろいろ持って行ってくれたかなぁみたいな感じでした。
そして少し色付いてきた街路樹の葉のコントラストとか楽しんでみたり。

友人のRきやくんちは埼玉は柳瀬川にあるのですがなんだかんだで2時間片道でした。
自分の周りにあまり新築マンションの人がいないせいか新鮮でした。
美味しくキレイなカレーも食べて満足でしたよ。
Mニーありがとう。
o(^-^)o

嫁の体重制限の関係もあるので夕食は軽め?でおでんなど。軽め?
体重、心配です。(*_*)