アンティーク

xantia11162007-12-04


今日は物置の奥から古い自転車を引っ張り出してドラッグストアまでクルージング。

イマドキのコらとは違う「しっとり感」でコレはコレで楽しんで乗れました。
さすがに整備不良なので山はどうかと思うけど…。

ガソリン代高いからか今日は警察多かったなぁ、そういえば。

ぐりーんうぉーくに行く途中に白バイ二台でスピード違反狙ってたし、近所には一時不停止狙いのエスティマが。
「安全運転の啓蒙」なら目立つところにいればいいのに白バイは合流路に停車中のトラックの影に、エスティマは交差点の隅に…。しかも白バイはこっちの合流時に後ろから来て先に入ってくれる素敵なルール違反でした。
白バイにぶつけるかと思ったよ。

そんなこんなで最近エンジン付きはつまらない感じでついつい自転車なんだなぁ…。

秋ってモノウイなぁ。