走ろう走ろう

xantia11162007-12-02


今日はぐるぐるだし嫁の友達が来ると言うし嫁母も居てくれるしで山に行ってきました。

ルートは源流からよこやまの道に上り(新ルート)、つらつらとよこやまの道から女子大の裏山を下って宿まで。
そこから町田のロッセでコーヒー飲んで豆買って帰宅です。

今日はずいぶん走ったなぁ…。

ぐるぐるしてたから腹いせに「骨盤を立てて走る」練習をしてみたりして。
なんでも、「基本は骨盤だ」と言う事で(オートバイでの話だったけど)試してみたけどそれが案外こげるし上れるんだなぁ。
するする上るし下りもくるくる。足が良く回るしリカバリーがしやすいしイイコトづくめ。

問題はこれを意識しないでいかに実践するかと言うところですね。