今日は外遊び

xantia11162014-07-21

久しぶりにfisher乗りました。
かつてはレース専用機だったけど今は落ちた体力をカバーして余りあるトレイル機です。
それにしても体力落ちててガッカリ。なかなかピークと言うものを維持するのは難しいってことで。
そんなわけで嫁はパス(KLEINはお休み)、娘は自走でトンボ池からアサザ池周回コース。いつもは下るところを登って、いつもは登るところを下って来ました。

娘はずいぶんとこげるようになりました。少し遠くまで行けそうです。

家に帰ってもみじについた虫の退治、榊を切り、RSに空気を入れてヤングコーン収穫したり、昼寝したり。
おやつ食べて図書館行って…ずいぶん忙しい休日だなぁ。