初めての切符

xantia11162014-07-20

今日は八王子にバレエ観賞に行きました。
嫁の会社の駐車場にクルマを停めてそこから電車で一駅行ったホールまで。

娘は初めて自分の切符を持って電車に乗りました。

余程ドキドキしたのかバレエに興奮したのか人にやられたのかご飯食べた後、そのまま歯も磨かず寝てしまいました。

外国人の白鳥、初めて見たけどエレガントでした。
やっぱり手足の長いのはいいことなのねと。

そうそう今日も午前中の散歩の時に1200GSアドベンチャーおじさまをお見かけしました。近所をぐるぐる走ってらっしゃるようなので今度RSの時に見かけたら中津川かよみうりランドを教えてあげようかなと。
それとも近所がいいのかな?