お店でポン

今日はPCだけど、写真なしで。

今日は元上司のALFAROMEO156TSの車検出しの予備面談で近所の車屋に顔つなぎに行ってきました。(パンダで)
そこの車屋は実はワタクシあんまりお客じゃないのですが良く行く人として顔つなぎ。
だってヒドイディーラーからの乗換えですから不安ですもんね。某ディーラー、散々売ったFIATとALFAのユーザーを切り捨てて高額車種限定になったそうです。そら、Fラーリの方がお金は取れますものね。
そことは違って、近所の車屋さんは「趣味の車屋」なので安い欧州車がいっぱいです。
今日は社長自らMINIの試乗に連れ出してもらいました。
…MINIも案外楽しいかもね。100万円以下だし。
で、元上司のU上さんは車検のほかにサスとストラットタワーバーも付けるんだとか。うーん男前。
付き添いの元上司の先輩M宅さんはPUNTO ABARTHになんだか興味津々。こちらも楽しそうでした。
 
で帰宅後嫁とそんな話をしていたら…。

怖くて書けない…。