試作中

xantia11162008-01-29


今日は天気がパっとしないので家中で工作dayでした。
嫁はパッチワークのバッグを、ワタクシは…。

xantiaの七不思議の一つでもあるサイドブレーキ脇のポケットを有効活用出来ないかと日々考えてきましたが、ある日目の前に神様が現れてこう言いました。

「飲み物飲む時不便じゃない?」

というわけでドリンクホルダーを自作することに。

とりあえず今回は段ボールで試作して様子見です。
あ、本番ではビールはナシの方向です。

嫁はこの段ボール仕様を気に入ってくれたようで

「これにクリア塗れば?」
て言ってくれてますが…それもなかなかねぇ。
てなわけでしばらく様子見て本番移行です。
(ホントに?)