おっと、いけねぇ

xantia11162008-01-31

昨日のタイトルは「蔵のある家」だったけど「蔵のある家」には何も触れていませんでしたね。
昨日行った矢野口辺りは多摩川のすぐ脇にあるからか道路から一段(50cm程度)上がってから下がる式の地所があったりと水害対策が施されておる家があったり、石造りの蔵があったり…で「蔵のある家」でした。
 
で、昨日は昨日として今日は考えをまとめるために山をぶらり。
新しく見つけた道もあれば新しく見つけた工事現場も…。
以前は畑だったところが何故か重機のキャタピラ痕が残りつつ平たく整地されておりました。ここは一体?
まー個人の土地だからなんともなんともですけど寂しい限りです。
そういえば「売り地 300坪 山林」ってどうなんだろうなぁ…。先立つものがないけど。
 
で気になる相手にはほおって置かれております。これもいつもどおり。
まいったなぁ…。
 
今日は FIAT GRANDEPUNTO ABARTH をパチリ。
ちょっと欲しいけど…3doorなのよね。5doorならなおいいんだけど。1.4little/150ps/6MTだとか。
ABARTHのHP見るとヨダレが止まりません。
 
で「おっと、いけねぇ」。