枯葉の間から

xantia11162008-02-02


今日は庭の枯葉をまとめてみたり。

枯葉をどかしたらその下に芽が出てきてました。
着々と次の季節の準備が整ってきています。

それと今日は家のピアノの調律をしてもらっています。
すごい特殊技能ですね。自分の耳だけで合わせてるんですよ!
以前お願いしていた方ではなく近所の会社にお願いして来てもらっていますが、雰囲気がまるで一緒で同一人物かと思ってました。
はいてる靴までほとんど一緒!
これもすげー。

xantiaの運転席の後ろのドアロックが調子悪くて開かないのです。
少しツマミの隙間からラスペネしてみたけどダメだったなぁ。
ちょっとこれは治すか悩む。