沈没中

xantia11162008-02-08

いやぁ、不幸は重なるものですわ。
本日、嫁駐禁でxantiaは拉致されたそうです。
…何年かぶりに友達と会うといって意気揚々と出かけて行ったのにねぇ…。
残念。(T_T)
多分、目を付けられてたんだと思うよ。あの辺りでは常習犯でしたから。
ご愁傷様でした。(_‖_)
 
で、ワタクシは娘と留守番中。
 
ついつい無断借用画像で恐縮ですが↑ついついリスペクトしたくなりますね、このCF。
NさんさんのCFってば何故かオリジナリティが感じられないものが多いのですがこれは秀逸。
だって、このCFで売れると思わないもん。作りたいから作っちゃった感じが素敵です。
HPで何度も見れるのもマタヨシ。
 
ここのところの寒さでまた今朝給湯器が凍っていました。なんだろう?毎年何度かやられるわぁ。
車より先に家買い替えたい気になるわぁ…。って無職ですけど。
 
「のぉと」