相模原のお菓子

xantia11162008-02-11


なんだ、ちゃんとあるじゃん。
太加久良さんの「あじさい饅頭」。
美味です。
iしーくん、ありがとう。
 
…ところで、確定申告ってめんどくさいですね。
 
そして、PCで追加。
 
昨日、
娘が寝る前にメリーと「がらごろ」相手に夢中になっていたところで「もう寝る時間だからバイバイしよ〜」と言って抱き上げようとした瞬間、
 
「ふぇ〜っ」
 
と嫌がられました。その後関係は悪化、朝起きたら忘れてたようですが…。
 
今日、
緑山JOSFのMTBクラスを今年はお休みする関係もあり庭に設置していた「スタートマシンに立てるかな練習台」を片付けました。

いやぁ、なんか庭が広々?寒々?
最後と思って立ったら立てたけど…次に出るときは立てるのかしら?ま、その時はその時ですけど。
 
あと、
嫁が朝にパンを、夕方にキッシュを作りました。こちらのphotoは日を改めて。
どちらも美味でした。
そして夕ご飯準備中に指を切って病院に行っています…。
爪まで切るほどでしたのでやや不安…。
 
あ、この写真の上着!ストーブで溶かしたので「ヨソイキ」から脱落です…。
今日は日が悪いなぁ…。