検診でぐったり

xantia11162008-03-19


今日は娘の三・四ヶ月検診でした。
娘は首が座ったお墨付きをもらって一安心。
暖かくなってきたしいろいろ連れ出して行きたいですね。


写真は庭に生えてきたツクシ。スギナがずっと生えていましたがついに登場ですね。

xantia、セレクタをRに入れるとギクシャクしだしました。
調べたらATFの交換履歴がありませんでした。
…(-_-;)
やばいパターンかなぁ…。
で、ディーラー店長氏に見積り送って〜とメールしたけど鳴かず飛ばず…というか何もお返事がないんだな。
近所のお店でやっちゃうか?
相談しよーっと。

バースタは×でした。昨夜〒バイト応募、派遣は×。
残るは本命!

ぐったり。(*_*)