【昨日の】今日も休日

xantia11162008-04-30


今日は世間並にお休みでした。
今日も一日三人でまったりと過ごしました。

今日娘が初めて?の寝返りをうちました。うつ伏せから仰向けへ回転してました。
なんだか顔はクルクル左右に動かすけど寝返りはうたないから後頭部がすごいことになってます。
嫁に行けないよ、これじゃあ。

午後になって、明日は嫁が会社復帰なので微妙に慌ただしくなってきました。
がんばって稼いできてね〜
(^O^)/~

そんな中庭の草刈りも少ししてみたり。

でも比較的まったりな一日で良かった。

昨日は携帯からのアップでしたが送信エラーが続発してアップできていないと思っていたら全部アップできていました。一体何なんでしょう?
変なの。
(PCで追記)