ホンポ行かず

xantia11162008-05-25


今日は日曜日で配達はお休みです。
家の用事を諸々済ませる日にしょうかと思い、まずホンポ。
…ですが道路渋滞があまりにも酷くて、めんどくさいから途中の「ベビザ〇ス」で買い物と市場調査。
なかなか気に入ったあかさん椅子がありません。

で米やら食材やら買って帰って昼ご飯にカレーうどん食べて昼寝して掃除してたら娘が寝たので中断してブログ中。

写真は和室の障子にいた虫。小学生の頃「カシブン」と言っていたアレか?

そう言えば、カリスマ美容師に切ってもらいたかったけど残念ながら予定が合わず一度した予約をキャンセルしてしまいました。
まー母になる前に切ってもらいたかったけど仕方ないですね。
安産、祈っております。

そうそう、リンゴさん×でした。×なら待たせるなっと言うところですね。

んー身体いつまでもつかなぁ。このところ、左手が激しくいろいろ痛むのよね。