あ、負けてるかも

xantia11162008-05-28

ふと写真を見ると明らかに使い込んでますね、ブーツ。
明らかに置いて行かれています。
いろいろあって乗ってないもんなぁ…。
真夏までの間にタイヤを消費しなくては。そこから、そこから。
 
あと、そろそろ業界の有名人ホッパーさんの本番ですね。(あと二日)
怪我なくトラブルなく楽しんできて欲しいものです。

…バイクは青いようですけど。
 
うーん、なんだかちょっとダウン中。
仕事も求職もうまくいかないだー。
今週末はなんだか三連休なのでいろいろリフレッシュしたいかと。
通勤&仕事で体力を消耗しちゃってちっとも自転車に乗ってないので乗りに行きたいなと。
でも、ここのところ週末に近づくと雨が降っているのでトラック残すかと思うとちょっとねー。
でもバイト始めてから全然乗ってない気がするのでここは是非。是非?
 
さ、米とぐかー。