物欲にまみれてみれば…

xantia11162008-09-16

今日は娘が落ち着いてたのと嫁が落ち着いてたのとでゆっくり家で仕事&WEB。
 
以前から欲しがっているC3 PICASSOの詳細が少しづつWEB上に出てきましたね。
いつもの「Le Parnass」さんちも今日はピカネタ。
あ、でも下の写真はフランスの車ネタのサイトから引用させていただきました。


黒は強そうですね。

どちらかと言えばコチラの明るい色の方が好みです。

内装は合格点でしょう。
 
あとはフックがちゃんとできているかと荷室がちゃんと自転車とか積める作りになっているかです。
C4グランピカはシートを畳んで仕舞い込む凹みがものすごくてMTB積んだら二度目にゃシート出せなくなりそうでしたから。MINIMOTOなんて積んだ日にゃあんたもう…って勢いを感じたので某店長が勧めてもパスした次第でしたが、コレ見るとこっちの方が我が家向きな感じがしますね。
 
NEMOも全然悪くないです。でもコレ買うなら「FIAT FORINO」かな?とか。
でも何故だか「XTR」なんて言うグレードが存在して「自転車色」強いようですけど。

※写真はXTRではありません。だって、ワタクシXTR使ってませんから。

http://www.citroen.fr/Cwf/Citroen/GenericIframeSB.aspx?RubricId=29acd226-355a-4857-a28e-b196420498b5
HP上では案外やる気みたいですね。
コチラを見る限りいい線行ってますよ。
 
イラン製xantiaといい勝負☆☆☆
コレらを売らないなんてバカじゃないのーって感じ。
仕方ないか。
あー、ものすごく乗りたいっ。
 
それにしても、フランスって面白い国だなぁ。
 
「今日の一枚」はフランスで売ってるYAMAHA
こちらも当然日本には来ないんでしょうね。
二輪駆動のWR400も来ませんでしたしね。
 
どれも、がんばって働かなくっちゃという気になる一台です。