記憶

xantia11162008-10-24

今日は娘のポリオ初回でした。
「予防接種」だと聞いていたので「ぶすっ」といくのかと思っていたら口に液体をたらしたんだそうです。へぇ。
 
父たるワタクシは図面を描いて出図してました。
会社に利益をもたらすべく、大阪のかつて部品製作をお願いしていた会社にまたお願いしようと画策していましたがアチラとコチラの会社の方針が合わずどうやら使えない雰囲気でモチベーションが下がって早く帰りたくなったのですが外は大雨、嫁とは連絡取れずで普通に8時間働いてきました。
 
最近気になる調べモノ。

PUMPTRACKで検索すると出るわ出るわで楽しいです。
…が、会社のNET環境では動画は見れないんですけどね。何とかTUBEにもいっぱいあった。
 
もひとつ。

サイズはこちら。

まー欲しいのはxantiaなんですけど、新車で買えそうで買えないし、DOHC型が最近ボロボロ中古で出てきましたけどATがより弱いなんて聞くと買う気にはなりませんね。
なのでサイズ的にやはりC3 PICASSOが有力候補になってくるんですが…。CJさん、入れないんでしょうねぇ。
そうなると並行輸入か、やはり。
 
明日はK藤と箱根・富士ツーリングです。夕方には帰ってくるようにがんばろっと。
っとその前にエンジンかかるかな?(^-^;)

あーよかった。やっとこれ見つけられました。庭に作れないかなーとか?