昨日は

xantia11162008-10-26

予告どおりK藤くんと箱根→富士山ツーリング行ってきました。
天気予報では晴れて暖かいはず…が曇ってて涼しいツーリングとなりました。
 
コースは
海老名SA集合→オダアツ経由箱根へは旧道→箱根駅伝記念館で休憩→芦ノ湖スカイライン→ヤギさんコーナー→御殿場→山中湖→河口湖→西湖→道志で帰宅
と言う感じ。

念願の不動ほうとうを食べるには食べましたが…
 
 

こんなに並んでみたり。人生初ですね。
いままではラッキーだったのかなんなのか。
おまけに隣の二人連れと同時に頼んだのに15分以上遅く来たりして…。
もう昼に行くのはやめたいと思います。
団体優先で席ガラガラで待たされてたし。
 
ま、しゃーない。
 
走行距離は250kmくらいでしたが河口湖の側で1000円分追加。山梨はまだまだ高いですね、ガソリン。
 
最近ソロ癖ついちゃっていけませんね。