おいしい

xantia11162008-11-23

中沢のクロテッドクリームをつけて食べる嫁の焼きたてスコーンはものすごくおいしい。

今日の娘トピック(PCにて追記)
1:ストーブ
 娘、初めて温風ヒーターのスイッチの「ピ!」音にはまる。何度も押すので不完全燃焼でくすぶる温風ヒーター。あんまり臭いので「お父さんかお母さんが一緒の時だけ一回だけ「ピ」させてあげる」と言ったら「やるぅ〜」と言って泣き止まず。
いや、正式にはまだちゃんとおしゃべりできないから「やるぅ〜」とは言ってませんが。
すごい自己主張してくれます。
2:自分で食べたい
 最近自分で食べたい欲が強く、ついに自分でご飯も手づかみで食べ始めました。なのでぐっちゃぐちゃ。いやぁすごくWILDですね。
3:二回うん
 そんなこんなで今日は二回も出てました。金曜日は園で軟便だったようでしたが家ではまぁまぁのブツでした。薬の効果かな?

眠くなってきたのでこの辺で。