あくなき探究心

xantia11162008-12-06

今日は整体dayでした。
それはさておき、最近いろんな記憶が欠落しています。
前の前の会社の記憶は案外残ってて現在もその記憶を糧に仕事ができるほどですが前の会社の記憶、特に人の名前が曖昧です。すごーく突然思い出すけど思い出せない事が…ま、だからと言って困らないけど。
最近歳のせいかなんか記憶が曖昧でねぇ。
 

勢いドイツ語で書いてあるけどドイツのサイトから取って来たんだよ〜っと。
今度の3シリーズ、デザインがいいですね。
前のは試乗したけど「アクセル踏んで、踏んで」と車が言う割には燃費計とかあってプチ矛盾でしたがまぁそれはそれと割り切れるだけのデザインでしょう、今回は。数年後中古で?


WR125Rは来年中は日本には来ないらしいですね。125はもういらないけど日本じゃ流行らないねぇ。
楽しくて維持もしやすいのにねぇ。
 
本日整体では塩とCOLDを制限されました。塩…難しい
 
嫁は産院と言う名の婦人科行って風邪薬もらって血を採られてきました。娘はここ二・三日重くなってきました。
というわけで。
 
何探求してるんでしょうか?
 
そうそう、フランスで売ってるWR450Fワークスレプリカはふんだんにカーボンパーツが使われていてしかも黒いんですよ。
「今日の1枚」はそんなカーボンディスクカバー。