あああっ!

xantia11162008-12-19

ここのところgoo-netで毎日見てえへへしていたハイラックスさんがしばらく見ない間にいなくなりました。
58万円から35万円へのびっくりプライスダウンでしたからねー。
ダブルキャブ+ベンチシート+2リッター+幌つきとワタクシの要件を全て網羅していて車検込みゴジウマンエン。
…こりゃ買うでしょ。
しかーし、我が家はこの夏乗り換えたばかり。いかんせんタイミングが悪すぎです。
 
●oyotaだし。
 
そんなこんなでやはり縁がなかったんだなーと思う日々です。
おもしろかったのは会社のワカイコに「コレ買ってくれたら再来年に50万で買い戻してあげる」って言って見せたら「ゲリラが荷台に乗ってそうだから嫌」って言われたこと。そりゃ幌ついてるけど、それはないよー。
次のオーナーも幌使ってくれるといいね☆
 
今年になって4回?も捕まったから思うけど、今のシステムっておかしいよ。
昨日のオマワリにも「安全運転を周知するために切符を切るのか、反則金のためか?」って聞いたら黙ったし…。
子どもができて余計に思うけど悪いことをしたらダメと言うのは当然として、反省を促す事は大切だと思うんだよね。
ま、所詮シモジモのオマワリにそんな高いことを期待してもイカンのですが。
オマワリって結局ノルマで働いてて巨悪には何もせずシモジモ相手に小銭稼いでかわいそうシステムだということで自分の違反を棚上げして同情している自分がおります。
 
まぁせいぜいガンバレ。
 
君たちが小さい正義を守ってるんでしょう。小さいけど。
 
ホント、つまんない事で捕まってるなー今年。
来年は厄年だからお祓いは確実にいかネバー。
 
今日は青山のレプソルカブ。
コレよりも実は駅駐輪場にいるLOWフィニッシュのカブがかっこいいと思っているのだが…。