めりぃくりすます

たあぼ?

娘には悪いけど、うちのクリスマスは世間のそれほど盛り上がりません。
まぁワタクシがあんまり興味ないせいもありますが。
それでも昨日は自分以外にはサンタさんは来たらしく、娘には絵本を、嫁には靴下を置いていきました。
自分はツリーに欲しいものを短冊に書いてぶら下げておいてましたが何分大物ばかり、トナカイには荷が重かったようです。
で、最大級はこれ。

自分の中の仮想現実「goo-net」から忽然と姿を消したこの車!!
いやぁ、明日起きたら置いてあるかなぁ…。
 
ツリーも自宅にはありませんけどね。
 
あー年賀状と年末に行く親戚への写真プリントと…うわぁ、やることいっぱいだぁ。
ああああ。