暑い

xantia11162009-05-10

急に暑くなりました。30℃とかいきなり越えてもらってもかなり迷惑。

でも町田で買い物してこれから多摩センターへ。

キャラバンの中古気になる。(密かに後ろにいたり)
 
…ここからは夜のお勤めPC追記編。
 
中古といえばAンドーサイクルで話していたんだけど新車のオートバイって排気ガス規制と騒音規制でどんどん減ってるんだってね。
働き者のアイドルHONDAカブも今じゃFI化されて50しかないくせに20万円とかする模様ですし、欲しくてたまらんG450Xに至っては初回輸入分('08)だけがナンバー付けられるけどそれの後に運ばれてくるコらはダメらしい。
この間のKナントカとかHーレーデイビッドさんとかどうするんでしょう?そういえばYマハのフルラインナップはA4ハンペラでした。日本人ってオートバイ作るの上手だけど嫌いなのね。
…ということでG450Xは公道仕様で欲しいので中古でないと買えない見込み。
ま、今は手がでないけど。
 
昼間はカンカン照りでクラクラでしたがこの時間はさすがに涼しく快適です。〒のおかげで体脂肪率減って以前ほどは暑いの辛くはないとは言え今日みたいに突然来るとかなり辛いです。
 
そしてMINIの修理?は時間切れで手が出ず〜〜〜。
だって、P生命Uちのさん来たんだもーん。今週は雨が降らないといいなぁ…。
 
あ、gooで見つけたコ、29000kmで33万円車検切れだ。ハイAあたりと比べるとやっぱり安いなぁ。