耳鼻科お休み

xantia11162009-05-16

母子を連れてA耳鼻科に行ったら…「学会参加のため」お休みでした。
先端医療の情報入手は必要ですね。

でクリエイトSDにてお買い物してベビザ〇ス行くのかな?
今日は保育園の懇談会もあるので割りと急いでいるはずです。
 
しかし、
 
結局クリエイトでオムツも買っちゃったのでベビには行きませんでした。
 
MINIにまだなじんでないなぁ…と思うのは今日も耳鼻科でそうだったけどとっさに「嫁、降りて」と言ってしまうこと。
ドア二枚、娘助手席でどこから嫁降りていただくっちゅーねん。(×_×)
車幅狭くて小回りきいて馬力もあってそこそこ楽しいけど荷物がのらないのとドアの枚数が少ないのはどうもなじめません。

方やなじみまくりのDTですが相変わらず乗ってないです。RSも車検から帰ってきたけど乗ってないし。
最近娘のお迎えはGFで出撃していますがHAROはお休みで乗ってないですね。
でも欲しいG450X。
YOUTUBEで拾った動画もかなり(コースが)面白そうよね。モトクロスコース的なジャンプがあるのも楽しいけれどこういうXC的なコースも楽しいのではないかと。

考えてみたら車重はDTと同じくらいで馬力は倍?
そりゃ楽しそうだね。
TE450とか450EXC-Fとかでもいいけどセルつきがいいなぁ…。