バッテリー切れ、他

xantia11162009-10-02

ああ、まだ川上村への道のりをアップできていないのに…。
 
その1:バッテリー切れ
嫁から連絡。(@月曜日)
 朝出かけようと思ったらキーが回らないからおいてった。(そもそもキーではありませんよ)
 帰宅後チェックしてみて。
帰宅後チェック。ドアロック自体が閉まってないし。イグニッション、回そうとしたらNAVIが起動しない…。
あなた、これは言わずもがなのバッテリーあがりですよ。
というわけで充電器つないで充電。すぐ電圧復帰したのでエンジンかけちゃった。
よかったね、まだMINIがうちにいて。嫁の通勤と娘の送迎に痛手がなかったのが幸いですが…
国産、侮れず!!
近いうちにディーラー行かなきゃ。
 
その2:大群続編
前回アップの大群、昨日はは0でしたが本日は倍増していました。あまりの気持ち悪さに写真撮らず。
 
その3:2010モデル
BMW G450Xの2010モデルです。いろいろ良くなってるらしいが日本仕様は登録できないのかな?
このもっさりグラフィックがドイツ車っぽくていい。
んー中古でしか買わないけど登録できないといけないので参考です。ま、メモだし。
BMW買うならF800GSに心が傾いています。がコレ一本だと遊べないのでミドル級は欲しい。
 

ECUの設定が変わりました。改善されたスロットルレスポンス。燃費効率にも寄与しています。フロントフォークはアウターがコーティングされ、調整オプションが追加され、修正を受けています。オフセットは2.5mm縮小されています。それに合わせてリアショックも新しい取り付け位置になっています。シートはより柔軟になりました。駆動システムについての変更はプロダクションではまだありません
 
その4:あっかいの
娘、自分のオートバイがないと寂しそうに言ってました。
彼女いわく、「お父さん、白。お母さん、緑。“娘”、赤っ。」なんだと。「へー“娘”はHONDAだね」
というと「あか、あか」と言ってました。…ん、お父さんはGなの?お母さんはKAWASAKI?
娘、HONDAはいいけどお父さんはHUSABERGが欲しいから青のままなんだが…え、FX450買えば白だなぁってナンバーないし。
そういえば、ここのところ嫌がられていた1:1の入浴も久々クリア。んーなんだろう?