多摩テックにて

xantia11162009-09-22

いただいた優待券で多摩テックに来ています。
 
ココからはPCで追記です。
HONDAさんにいただいた優待券で来ました多摩テック。久しぶりに来たらすごい人です。そもそも道路から左折で駐車場に入ろうとしたら入り口前でなんだか不条理な停止命令。何かと思えば…バスが来るから?いやいや、一応多摩テックに関係ない人も通る公道ですからそれは理不尽なお話ですよ。というわけで停止命令を無視して突っ切り、駐車場の列の後ろにU-TURNで並ぶHONDAユーザー(笑)。
 
乗ったのは 「デンタのちんちん電車 テックン」と「でんでんむし」 のみ!

だって、娘眠くなるし年齢制限あるし…。
初遊園地の娘はちんちん電車に怖がり嫁に「おかぁさん、だっこぉ〜」としがみついていました。
でんでんむしに並ぶのも60分超ということで途中ポルシェのパトカーに乗ってみたり。

横のお姉ちゃん(知らない人)と上手にシェアできたようです。
その後助手席に乗るも段々と運転席ににじり寄っていましたけど。
 
でんでんむしはかなり想像を超えるスピードと振動だったようで目を隠してのライドとなりました。
ですがかえってそれが印象的だったのかそれ以後「でんでんむし、乗った。」と喜んでいます。
 

 
いろいろ事情があるにせよこういう遊園地がなくなるのは残念だなぁとなくなる段になって思います。
HONDAの企業理念を感じつつ48年間ありがとうございました。
んー節目の時に家族で立ち会えてよかったです。
そうだよね、ここがなければMONKEYは生まれなかったし。
 
ま、MONKEY持って無いけど。